「この時から加藤ミリヤ」「やっぱりおしゃれ」加藤ミリヤ、貴重な幼少期ショットに注目集まる

加藤ミリヤ、貴重な幼少期ショットを公開!

歌手の加藤ミリヤが5月6日にInstagramを更新し、自身の幼少期の頃のショットを公開。ネットで注目が集まっている。

加藤ミリヤ Instagram

加藤は2019年4月に一般男性と結婚し、同年6月に第1児となる男児を出産。現在第2子を妊娠中であることを明かしている。そんな彼女は、同投稿で「母になってからこどもの日がとても大切な一日になった。子どもの笑顔は世界を救うなあ。自分が子どもの頃にもこんな風に愛されていたんだとしみじみ感じる。すべての子どもたちが笑っていますように。私がやっているチャリティー活動でも、もっともっと出来ることを考えたい」と綴り、自身の幼少期の頃のショットを3枚公開。写真にはあどけない表情をみせる幼少期の彼女の姿が収められており、どの姿もとってもキュート。なお、加藤本人も「私は小さい頃から赤が好きだったみたい!」と綴っているとおり、幼い彼女はどの写真を見ても真っ赤な服に身を包んでいる。この頃からオシャレさんですねぇ!!

「この時から加藤ミリヤですね」「やっぱりおしゃれさん」と注目集まる

加藤らしい幼少期ショットに、フォロワーからは「可愛すぎる」「激レアこども写真 可愛い」とその愛らしさを称賛する声が寄せられるほか、「小さい頃から赤が似合う」「この時から加藤ミリヤですね」「みーちゃん全然顔変わらないね」「やっぱりおしゃれさん」と、幼い頃から現在の彼女の面影があると言ったコメントも届くなど、ネットで注目が集まっている。貴重な写真が見られたことを喜ぶファンも多いようです!?

そんな彼女は4月9日に新曲『この夢が醒めるまでfeat.吉田兄弟』を配信リリース。同曲はアニメ『ましろのおと』のエンディング主題歌となっている。また、6月19日、20日には東京ドームシティホールにて自身のバースデーを記念したライブ『MILIYAH BIRTHDAY BASH LIVE 2021』を開催予定。気になった人はこちらもぜひチェックしてみては!?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)

×