3児の母・小倉優子、妊娠前後の体重の変化&現在の体重を公開! 日頃の食生活や体型維持の秘訣も明かす

小倉優子、妊娠前後の体重の変化&現在の体重を公開!

“ゆうこりん”の愛称で親しまれているタレントの小倉優子が自身のYouTubeチャンネル『ゆうこりんチャンネル』を更新。3人の男の子の母である彼女は、妊娠前後の体重の変化や現在の体重、身体作りで心がけていることなどを語った。

小倉優子 Instagram

小倉は6月30日にInstagramにて「今回のゆうこりんチャンネルは 相沢まきちゃんに遊びに来ていただき、二人で体重についてのトークをしました 産前産後の体重 日頃の体重管理 一日の食事を写真で撮り、毎日どんなものを どれだけ食べるのか お互いのダイエットについてなどです カメラを忘れて笑、楽しい時間を過ごさせていただきました もし良かったら ご覧くださいませ」と綴り、同日にYouTubeチャンネルを更新したことを報告した。この日アップされた動画は小倉と女優・タレントの相沢まきが妊娠前後の体重変化や、日頃身体作りで気を付けていることなどを語る内容。動画内で小倉は妊娠前は44キロで、3人の子どもの妊娠中は8キロ〜16キロの増加があったものの、現在は45キロ〜46キロをキープしていることを報告。今の体重は自身にとって丁度いい数値であることを明かした。

「参考になりながら観れました」「憧れます」の声も

なお、動画内で小倉は日頃の食事内容やダイエット中に気をつけていることを明かすほか、今後はヨガやストレッチなどの運動も取り入れて体重だけでなく体型にも気をつけたいとの意気込みも語っている。ネットでは、この動画を観たと思われるユーザーから「結構皆が知りたいようなことを沢山質問してくれてるから 楽しく参考になりながら観れました」「ゆうこりんは可愛いママ、相沢さんは美人ママですね 憧れます」「お二人ともかわいい」「ゆうこりんのおっとりとした話し方に癒されるので、こういうトーク系はとても嬉しい」「とても参考になりました」との感想が寄せられ、反響を呼んでいる。

SNSでは我が子と過ごす楽しげなライフスタイルの模様も明かし、ママタレとして人気を博している小倉。YouTubeチャンネルではそんな彼女による料理動画なども公開されているので、気になった人はチェックしてみてはいかが?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)