頭にたくさんの蝶々!? 河北麻友子、ポップなヘアアクセサリー際立つ私服姿に注目集まる

カラフルなヘアアクセサリーがキュート!

モデルで女優の河北麻友子が7月4日にInstagramを更新して私服姿の全身ショットを披露。カラフル&ポップな頭部に視線が集まっている。

河北麻友子 Instagram

河北は同エントリーで、カラフルな蝶々のヘアアクセサリーが特徴的な全身コーディネート写真を公開。写真の彼女は白のタンクトップにジーンズを合わせ、サンダルを履いた夏らしいシンプルなコーディネートをしており、鮮やかな緑色のバッグやアクセサリーが綺麗に引き立っている。特に、ウェーブのかかったヘアスタイルにたくさんつけているカラフルなヘアクリップはポップで遊び心も感じられ、とってもキュート! 蝶々の形がモチーフとなっており、頭にたくさんの蝶々が止まっているように見えてユニークです! 同エントリーと同様のコーディネートを紹介した別のエントリーでは「2000’s vibes…」とキャプションが添えられているように、このコーディネートは2000年代の雰囲気を意識したよう。カラフルなファッションアイテムが彼女によく似合っていて素敵です!

「かわいすぎ」「カラフルなの似合う」と反響

同エントリーのコメント欄には「かわいすぎ」「カラフルなの似合う」「蝶々のヘアピンが可愛いですね」「麻友子さんいつも素敵」「蝶々の髪飾り色別で可愛いですね」「素敵です!」「憧れます」と称賛の声が集まっている。どんなファッションも素敵に着こなす彼女に、ファンはメロメロのようですね!

彼女のInstagramアカウントではセンスが光る私服姿がたびたび公開されており、アイテムの購入先も詳しく紹介されている。チェックするとファッションの参考になって、センスも磨かれそう……! 引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)