「最高最強の2人」「めっちゃかっこいい」ワンオクTakaと清水翔太の豪華2ショットに反響広がる

笑顔でピース!!

“ワンオク“ことONE OK ROCKのボーカルTakaが自身のInstagramを更新。歌手の清水翔太との豪華ツーショットを公開し、ネットでは反響が広がっている。

Taka Instagram

Takaは7月19日に自身のInstagramを更新し、清水とのコラボ曲について「ミュージック・ビデオ撮影終了の記念撮影! 皆さん見てくれたかな?」とコメントし、MV撮影時のオフショットを公開。今回MVが公開されたコラボ曲は清水翔太名義の『Curtain Call feat.Taka』という楽曲。かねてより親交の深い彼らだが、今回は清水からのオファーでコラボが実現したようだ。MVではそれぞれが清掃員と警備員の役を演じる姿も見どころとなっている。公開されたオフショットではTakaと清水が揃って笑顔でカメラに向かってピースしており、撮影終了の安堵感もあってか楽しげな雰囲気を醸し出している。才能あふれるふたりが並んだ姿はとっても豪華で胸が高鳴ります!

「最高最強の2人」「めっちゃかっこいい」と反響広がる

コメント欄では同エントリーのオフショットについて「2人ともカッコイイ!」「ヤバい熱い」「いい顔ぉ」「この写真めっちゃかっこいい」「コラボ最高です!!」「最高最強の2人」「最強タッグ」「イケメン」「最強のコンビだな」「かっこよくて素敵です」と称賛の声が集まっている。また、「毎日見てる!」「本当に素敵な曲とMVでした」「すごい良すぎて感動」「最高にカッコよかった」「演技、最高です」「励まされたー!!」「作業着姿が新鮮でした」とMVの感想も相次いで届いており、ふたりのコラボ曲に多くのファンが感動したことがうかがえる。豪華なアツいコラボが見られて、ファンのみなさんは大喜びのようです!

今回ふたりがコラボした楽曲は7月21日に発売される清水のアルバム『HOPE』に収録される。気になる方はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)