「体脂肪19.5%」西野未姫、美腹筋あらわなトレーニングショットが「凄すぎる」「可愛さ倍増」と話題に

西野未姫、日々の努力の成果を報告!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が、7月19日に自身のInstagramを更新。トレーニングウェア姿の自撮り写真を披露し、「かっこいい」「腹筋割れてきてる!」とファンの称賛を浴びている。

西野未姫 Instagram

西野は「体脂肪19.5%になってた ちなみに筋肉量は35.1kgでした!!」「#ダイエット」「#体重46キロ」「#運動生活始めたら5パーセント落ちてた」「#力入れてないです」とキャプションを添えて、トレーニング中に撮影したセルフィーをInstagramで公開した。写真のなかの彼女は、Tシャツをめくって縦に線の入った腹筋をアピール。着用したスポーツタイツからはスラリとした脚のラインも伸びており、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。ストイックな性格が窺えるとともに、クールな魅力にあふれたエントリーとなっている。

「絶え間ない努力尊敬します」「脚長いね!」と反響続々

西野の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「かっこいい」「凄すぎる」「脚長いね!」「腹筋割れてきてる!」「可愛さ倍増や」「絶え間ない努力尊敬します」と称賛の声が殺到。「ジムは、週何日?」「普段どんなメニューのトレーニングをされてますか?」「食事も知りたいです」と質問するファンも続出している。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「So cool」「Amazing abs」「STRONG」といったコメントが相次いで寄せられている。

これまでも、SNSなどを通じてダイエットに励む様子を発信してきた西野。努力を惜しまず美しさに磨きをかけ続ける彼女の動向に、引き続き注視していきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)