ピース綾部、プールでチルアウト中のプライベートショットが「ワイルド」「気持ちよさそう」と話題に

ピース綾部、夏を感じる水着ショットを披露

米ニューヨーク在住のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、7月21日に自身のInstagramを更新。プールを満喫する姿を公開し、「久しぶりに綾部さんの胸毛見た」「ダンディーさが増してます」とネット上で反響が広がっている。

綾部祐二 Instagram

「Chillin’ in the pool」とつづった綾部は、プールで撮影した1枚の写真をInstagramで披露した。写真に写る彼は、澄み渡る青空の下でぷかぷかとプールに浮かんでいる。背後には控えめにピースサインを送る友人男性も写り込んでおり、楽しげな雰囲気が伝わってくる。サングラスをかけてカメラを見つめる綾部の姿はじつにスタイリッシュで、清涼感にあふれた1枚に仕上がっている。美しい景色とプールの水がとっても気持ち良さそうですねぇ……!

「短めの髪似合いますね」「かっけええ」と反響続々

爽やかな綾部の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「私も入る」「気持ちよさそう!」「プール入れて羨ましい」「ワイルドでいい感じですね」「かっけええ」「ダンディーさが増してます」と大盛況。「久しぶりに綾部さんの胸毛見た」「毛!」「胸毛は健在」と胸元に注目するファンも続出している。また、額を出した髪型についても「短めの髪似合いますね」「ヘアスタイルさわやかで素敵です!」「短い方が似合います」といったコメントが相次いで寄せられている。

自身のInstagramアカウントでオシャレなライフスタイルを公開し、たびたび話題を集めている綾部。ニューヨークを拠点に活動を続ける彼の動向に、引き続き注目しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)