Love Me Doの漢字占い&数字占いが「あたりすぎて怖い」と話題

Love Me Doの漢字占い&数字占いが「あたりすぎて怖い」と話題

Love Me Doの漢字占い&数字占いが「あたりすぎて怖い」と話題の画像

草なぎ剛、星野源&新垣結衣の結婚、V6や『めざまし8』などなど

“ラブちゃん”の愛称で知られる占い師・Love Me Doの漢字占い&数字占いが「当たりすぎ」と話題だ。

同氏は2020年12月10日に発売した書籍『Love Me Doの大予言』にて、2021年は「“くさかんむり”“いとへん”“星”“土”などの漢字が良くも悪くも注目される」と予言。さらに「注目の数字は“6”“8”」とも綴っているが、これらの漢字&数字占いが的中しまくっている。

おもなところでは、“未来予想”バラエティ番組『みえる』で“くさかんむり”→草なぎ剛の結婚を的中。また、情報番組『グッドモーニング』でも“星”→星野源の結婚を的中させた(この結婚には“いとへん”→新垣結衣も含まれている)。そのほかにも“6”→V6の解散、“8”→フジテレビの情報番組『めざまし8』のスタートなど、さまざまな予言が的中しており、ネット上では「当たりすぎ」「ラブちゃん、恐るべし」「あたりすぎて怖い」と話題となっている。

さらには、先日、結婚を発表したフリーアナウンサーの加藤綾子にも“いとへん”が入っており、彼女に至っては6月6日に結婚を発表、年齢は36歳、身長は166センチと6だらけなのである。

7月28日から運勢の変わり目

そんなLove Me Do氏によると、明日7月28日は運勢の変わり目になるとのことで、「7月28日に木星が水瓶座に戻ってきます。7月27日〜7月29日辺りが運勢の変り目になりそうです。最近まで運気の流れが悪かった方はここから上がっていくでしょう。逆に最近まで絶好調だった人は気をつけてね。運勢の流れを読み間違うと、トラブルが起こるかもしれません。社会的にも何か予想外の出来事、衝撃的なことが起こるかもしれません」と語っている。

また、2021年は“8”に注目の年でもあることから、「8月8日、8月18日、8月28日の朝の8時台、夜の8時台に良くも悪くも注目です! 何が起こったりするかもしれません。何かアクションを起こすならこの日、この時間を大切に! 睡眠も8時間睡眠を目指して!」としている。

なお、『Love Me Doの大予言』には土砂崩れによる捜索活動が続いている熱海についても言及されていた。同氏のさまざまな予言が綴られた『Love Me Doの大予言』、7月以降の運勢も知ることができるので気になる人はチェックしてみてはいかがだろう。

Love Me Do著『Love Me Doの大予言〜2021年から輝く未来を築くために〜』

政界、芸能界、スポーツ界の重大ニュースや自然災害など、数々の予言的中エピソードを誇り「今、一番当たる占い師」として注目されるラブちゃん。新型コロナウイルスによって世界が大きく変わったいま、同氏が予想する私たちの未来とは? 幸せに生きていくために必要なこととは? 明るい未来をつかみたい人は必読の一冊です!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)