あのレスラーの父親が『アド街』の街頭インタビューに登場!?  「そんなことあるんですね!」の声

いきなりの父親登場に「目ん玉が飛び出そうになりました」

新日本プロレスの小島聡が、テレビ番組を観ていたところ父親がいきなり登場して驚いたことをTwitterにて報告。「そんなことあるんですね!」との声があがっている。

アド街ック天国観てたら、実の父親が出演していて、目ん玉が飛び出そうになりました?。

? 小島 聡【SATOSHI KOJIMA】 (@cozy_lariat)
小島聡 Twitter

7月31日、小島は「アド街ック天国観てたら、実の父親が出演していて、目ん玉が飛び出そうになりました」と、同日に放送された情報バラエティ番組『出没!アド街ック天国』に父親が登場したことを驚きながら報告。日本全国の街を紹介する同番組のこの日の放送は東京江東区の深川、木場周辺の特集だったが、番組内で彼の父親が街頭インタビューに応じていたようだ。

「なんとなくそうかな〜と」の声も?

同ツイートの反響を受け、小島は「父親への反響に驚いています。生まれてから新日本プロレスに入門する20歳まで、深川(木場)の辺りで過ごしました。出てくる風景も懐かしい物ばかりで、父さんもスマした顔で出演していて(笑)、嬉しくなりました」と続けると、彼のそれらの投稿には「そんなことあるんですね!」「えー!それすごすぎます!!!笑」「さすがにビックリしますね」といった驚きのリアクションや「お父さんからテレビの取材を受けたとか聞かなかったんですか(笑)」といったツッコミの声のほか、「なんとなくそうかな〜と思っていた」といったファンからの鋭い声などが寄せられ、盛り上がりをみせている。

次回の『出没!アド街ック天国』では「富士山ビューの爽快な街」を特集。富士山ビューが楽しめる爽快スポットがたっぷりとお届けされるといい、また思わぬ発見があるかも!? ステイホームでも旅行気分が味わえる放送にもなりそうだ。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)