夏菜の衝撃写真が流出……!? 「恥ずかしすぎて町を歩けない」「何回みても衝撃だわこの顔」

福田雄一監督がTwitterに夏菜の“衝撃写真”をアップ 夏菜はまんざらでもない様子?

記事まとめ

  • 福田雄一監督が11月4日、Twitterに女優・夏菜のドジョウすくい写真をアップした
  • 夏菜は6日、Instagramで「福田監督、勝手にupするのやめてください」と反応した
  • 「恥ずかしすぎて明日は町を歩けない」とコメントしながらも、同じ写真をアップした

夏菜の衝撃写真が流出……!? 「恥ずかしすぎて町を歩けない」「何回みても衝撃だわこの顔」

「静止画にしちゃいけない、この瞬間」

8月に公開された映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』などの監督して知られる福田雄一が11月4日、Twitterに女優・夏菜のドジョウすくい写真をアップした。紫色の髪に手ぬぐいを巻き、木の棒のようなものを両鼻と下唇にぶっ刺したその姿は、なかなかに衝撃的……。

本来であれば舞台挨拶というものは、あくまで宣伝としてやるものなのに、あと3日で終わってしまう札幌で、完全に僕のワガママで舞台挨拶を来させてくれたワーナー・ブラザースさんに感謝感謝です??大好きな札幌で元気な札幌を感じられて本来に嬉しかったです?

? 福田 雄一 (@fukuda_u1)
福田雄一 Twitter

すると夏菜が11月6日、Instagramで「Twitterにあげられていた衝撃写真。福田監督、勝手にupするのやめてください」とこれに反応。続けて、「恥ずかしすぎて明日は町を歩けない」とコメント。しかし夏菜は、そう言いつつも同じ写真をInstagramに投稿。「何回みても衝撃だわこの顔。っていうか静止画にしちゃいけない、この瞬間」とコメントし、まんざらでもない様子!? このどじょうすくい写真は『銀魂2 掟は破るためにこそある』で夏菜が演じた猿飛あやめの1シーンらしく、夏菜は同投稿の最後に、「またやりたいな、福田組」と付け加えていた。

さん(@natsuna_official)がシェアした投稿 -

夏菜 Instagram

夏菜の役の幅が広がった?

ネット上では、「これは普通出来ないですよ!」「さすが女優さんですね」「かわいいだけじゃない!」「どんどん吹っ切って下さい」「普段とのギャップがやばいっす!」「新境地開拓ですね!」と夏菜の女優魂を称賛する声が多数寄せられた。彼女の女優としての今後の方向性に期待大!?

HEW

関連記事(外部サイト)