馬場ふみか、華奢さ際立つノースリワンピ姿に「さらに痩せた?」「顔ちっちゃ」と反響

馬場ふみか、清涼感あふれるワンピース姿を披露

モデルで女優の馬場ふみかが9月14日に自身のInstagramを更新し、ほんのり色っぽい肩出しショットを公開。「笑顔がたまりません」「スタイル良過ぎ」とネット上で注目を集めている。

馬場ふみか Instagram

馬場は「お仕事の時間がゆっくりだったのでコーヒー買ってから現場へ 湿気で暑くて羽織り脱いだら真夏の人になった」とつづり、屋外で寛ぐ姿をInstagramで披露した。アイスコーヒーを手に、カメラを見つめる姿はとってもキュート。タイトなワンピースからはウエストのくびれやほっそりとした脚など美ボディのシルエットが浮かび上がっており、持ち前のスタイルの良さがあらためて確認できる。爽やかな雰囲気とともに、大人の色気も感じられるエントリーだ。ローファーのベルトがブラックコーデのアクセントになっていてオシャレですねぇ……!

新木優子も「今日も可愛いねぇ天使だねぇ」と反応!

馬場の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「大人かわいい!」「黒似合う」「絵になる」「本当お洒落」「異国感あって素敵」「笑顔がたまりません」「癒やされました」と大盛況。ともに女性向けファッション誌『non‐no』で専属モデルを務める女優の新木優子も「今日も可愛いねぇ天使だねぇ」とコメントしている。また、抜群のプロポーションについても「綺麗な肩やなぁ」「スタイル良過ぎです」「さらに痩せた?」「顔ちっちゃ!」といった声が続々と寄せられている。

自身のInstagramで、ハイセンスな私服姿をたびたび公開している馬場。今後も貴重なプライベート写真の数々が見られることに期待しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)