「体幹に驚き」「とっても綺麗」マキ?ー、美ボディ際立つピラティス中のショットに注目集まる

マギー、インパクト抜群のトレーニングショットを公開

モデルのマギーが9月14日に自身のInstagramを更新し、美しいウエストをあらわにしたトレーニングウェア姿を披露。「かっこいいです」「足のラインがすごくキレイ」とネット上で反響が広がっている。

マギー Instagram

マギーは「お仕事前にピラティス この動きもだいぶアーチが描けるようになってきてる」「かっこいい大人の女性のからだになるんだ〜!」とキャプテンを添えて、ピラティス中に撮影した写真をInstagramで公開した。着用したトレーニングウェアからは引き締まったボディラインやほっそりとした二の腕が確認でき、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。2本の棒を支えに、体をぐっと伸ばした姿勢もインパクト抜群で、体幹バランスの良さがうかがえる。日々の努力とともに、クールビューティーな魅力も感じられる1枚だ。

「凄いですね!!」「so beautiful」と国内外で反響

マギーの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「とっても綺麗」「しなやか」「凄いですね!!」「かっこいいです」「素晴らしい体幹に驚きます」「バク転してるのかと思った」と大盛況。「アスリートの腹筋じゃん」「スタイルいい」「足のラインがすごくキレイ!」と抜群のプロポーションに注目するフォロワーも続出している。また、海外のファンとみられるユーザーからも「so beautiful」「Super Maggy」「Amazing」といったコメントが相次いで寄せられている。

自身のInstagramアカウントでオシャレな私服姿や貴重なプライベート写真を公開し、たびたび話題を集めているマギー。さまざまな表情を見せてくれる同アカウントに、今後も注目しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)