「みじかー!!」「ウィッグだよね!?」桐谷美玲、超”オン眉”のドアップショットを披露し反響広がる

桐谷美玲が超“オン眉”に!?

女優の桐谷美玲が9月16日にInstagramを更新。前髪が非常に短い “オン眉”ヘアを披露し、ネットで話題が広がっている。

桐谷美玲 Instagram

桐谷は同エントリーで「あれ、前髪どこ行った」とのコメントとともに自身の目元と前髪をドアップで写したモノクロ写真を公開。前髪の毛先がおでこの中央部分あたりまでの長さになっている“オン眉”ヘアを披露した。そんな彼女の姿はくりくりとした大きな瞳とも相まってとってもチャーミング。コメントでは前髪の行方についてとぼけたフリをしていて、彼女のお茶目っぷりもうかがえる可愛らしいエントリーとなっています!

「みじかー!!」「ウィッグだよね!?」と反響広がる

コメント欄では「可愛すぎるよ〜」「前髪どこかに行ってるね」「斬新」「ばっさり切りましたね 似合ってます」「みじかー!!」「目が大きい」「おおお 思い切ったね!」と反響が広がっているほか、「『好きな人がいること』の前髪に似てる!」「美咲ちゃん思い出す〜」と、2016年放送されたドラマ『好きな人がいること』で桐谷が演じた主人公・美咲のヘアスタイルを思い出すとのコメントも寄せられている。さらには「自分で切ったの???」「ウィッグだよね!?」「本物の前髪?笑」「地毛じゃないよね……!?」と地毛であるのかを疑うコメントも散見され、ファンたちも驚きを隠せないようだ。真相はいかに……!?

2020年7月に夫で俳優の三浦翔平との間に第1子が誕生した桐谷だが、出産後もテレビCMや雑誌のモデルなど幅広い分野で活躍中。1児の母となってもキュートな魅力満載の彼女に引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)