ビリー・アイリッシュ、大胆スリットのドレス姿に「マリリン・モンローみたい」「セクシーで素敵」と反響

ビリー・アイリッシュ、妖艶な雰囲気漂う写真を公開

アメリカの人気シンガーソングライター、ビリー・アイリッシュが9月17日に自身のInstagramを更新。大人の色気を感じさせるドレス姿を披露し、「とっても可愛い」「なんてセンセーショナルなの」とネット上で反響が広がっている。

ビリー・アイリッシュ Instagram

ビリーは蝶を表現した絵文字を添えて、美術館と思しき場所で撮影した全身ショットをInstagramで公開した。着用したドレスには大胆なスリットが入っており、タトゥーがチラリとのぞく太ももがじつに色っぽい。流し目気味にカメラに視線を送る姿とも相まって、クールでゴージャスな雰囲気を漂わせている。同系色でまとめたドレスとアンクルストラップサンダルの組み合わせもスタイリッシュで、ハイセンスな着こなしとなっている。ワインレッドのドレスが美しいですね……!

「クイーンのよう」「タトゥーだ!」と大反響

同投稿には946万を超える(9月17日11時半現在)“いいね!”が寄せられているほか、Instagramのコメント欄には「とっても可愛い」「私の女神」「クイーンのよう」「マリリン・モンローみたい」「素晴らしいドレスだね」「なんてセンセーショナルなの」「セクシーで素敵」と称賛の声が殺到。「タトゥーだ!」「かっこいい」「ドラゴンのタトゥーが見える」「いつ入れたの?」と太もものタトゥーに注目するフォロワーも続出している。

9月13日(現地時間)に米ニューヨークで開催されたファッションの祭典『メット・ガラ』で、華麗なドレス姿を披露したことも話題を呼んだビリー。これからも、さまざまな表情を見せてくれる彼女の活躍を注視していきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)