「再婚ですか?」の声も……!? 益若つばさのウエディングドレス姿が話題に

益若つばさ、ウエディングドレスに身を包んだショットに注目集まる

モデルの益若つばさが9月17日にInstagramを更新し、ウエディングドレス姿の自身の姿を公開。「天使にしか見えない」「可愛すぎて気絶した」とネットで注目が集まっている。

益若つばさ Instagram

益若は同エントリーで「ウエディングドレスです まさか自分が着れるなんて…。 レアですね いつだってドレスは嬉しいですね」などとコメントし、真っ白なウエディングドレスに身を包んだ自身の写真を公開。写真の彼女はレースのウエディングドレスにふんわりとしたベールをつけティアラを被っており、とても美しいウエディングコーディネートにまとまっている。さらに、彼女の透き通った白い肌やハイトーンのヘアカラーは幻想的な雰囲気を醸し出していて、とても綺麗。白いブーケを持ってカメラを見つめる視線に思わずドキッとしてしまいそうな素敵な写真に仕上がっています!

「再婚ですか?」「末永くお幸せに」の声も!?

コメント欄には「可愛すぎて気絶した」「隣に並んで欲しいなあ」「つーちゃんが可愛くて仕方ない」「きれー 白似合う」「お嫁さんになってください」「天使にしか見えないです」「めちゃくちゃ可愛い」「お姫様だぁぁぁぁ!!」と称賛の声が集まっている。また、お笑い芸人のケンドーコバヤシとのツーショットも公開されていることから、「再婚ですか?」「末永くお幸せに」などの声も寄せられ盛り上がりをみせている。

そんな彼女は9月17日からスタートするAbema TVの新番組『セカンドチャンスウエディング』に、先でも触れたケンドーコバヤシとともにレギュラー出演することが決定。同エントリーで披露したウエディングドレス姿は同番組の撮影時のものだったようだ。同番組は結婚歴のある男女19名が、新たな出会いを経てセカンドチャンスを掴み取る恋愛リアリティ番組となっている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)