てんちむ、ドバイの砂漠で佇むビキニショットに「ジャケ写みたい」「めっちゃセクシー」の声

てんちむ、ドバイの砂漠に佇むビキニ姿を公開

タレントでYouTuberのてんちむが9月17日にInstagramを更新。ドバイの砂漠にてビキニ姿で佇む自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

てんちむ Instagram

現在、数カ国を跨ぎながら海外に滞在中のてんちむ。同エントリーで彼女は「砂漠で息した 裸足で砂漠歩いたら暑すぎて足裏火傷寸前だけど絶景すぎた 動画ではドバイ編終わるので、今のうちに沢山写メ載せます」などとコメントし、ビキニ姿でドバイの砂漠に佇む自身の写真を複数枚公開。写真の彼女は広い砂漠にて黒のビキニ姿で佇んだり座り込んだりしており、その抜群のプロポーションと絶景なロケーションが相まってとても綺麗。彼女や自然の美しさがあふれるビューティーショットに仕上がっています!

「めっちゃセクシー」「ジャケ写みたい」と反響広がる

コメント欄には「砂漠美女」「めっちゃセクシーです」「なんかのジャケ写みたい」「砂漠に水着姿って美しい」「アーティスティック」「スタイル良すぎ」「綺麗」「てんちむちゃん素敵〜」「いつ見てもかわいい」「世界一砂漠が似合う女」「憧れのスタイルです」と称賛のコメントが集まっている。砂漠に佇む彼女の美しいショットにファンのみなさんは惚れ惚れとしたようですね。

そんなてんちむは、自身のYouTubeチャンネルにて海外での生活をたびたび発信中。旅行がなかなかできない現状だが、彼女の旅動画は視聴者にとっての癒しになっているようだ。気になる人はぜひチェックして旅気分を味わってみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)