指原莉乃、雰囲気変わる大人コーデショットに「田中みな実に見えた」「いい女感出てます」の声

指原莉乃、大人コーデに身を包んだビューティーショットを公開

アイドルグループAKB48およびHKT48の元メンバーでタレントの指原莉乃が、9月21日にInstagramを更新。大人っぽいコーディネートに身を包んだ自身の全身写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

指原莉乃 Instagram

指原は同エントリーで「お店だと寒い、外だと暑い」「おしゃれ雑誌の撮影の後、いつも前髪6本くらいしかない」とのコメントとともに、スタイリッシュなコーディネートに身を包んだ自身の写真を投稿。写真の彼女はVネックでノースリーブのトップスにスカートを合わせ、エレガントなバッグを両手で持っており、大人な魅力あふれるスタイリングがとってもお似合い。シースルーの前髪や毛先が内巻きのストレートヘアも上品で、ファッションのみならずヘアやメイクのトータルバランスもバッチリに仕上がっている!

「田中みな実に見えた」「いい女感出てます」と反響広がる

コメント欄では「さしこちゃん、可愛い〜」「いつもと違う感じ」「髪色可愛いです」「美しい」「おお〜大人です」「きれいや〜ん」「ナイスコーデ」「りのちゃんオシャレ」「いい女感出てますね」と称賛の声が集まっているほか、「田中みな実さんに見えた」「松本まりかさんにも見える」「壇蜜さんかと思った」「麻生祐未さんに似てる」と色香あふれるイメージの著名人を連想するコメントも続出し、反響が広がっている。

そんな指原は自身のタレント業だけでなく、プロデューサーを務める女性アイドルグループ=LOVEも人気を博している。幅広い分野で活躍し、大躍進が止まらない彼女に引き続き注目していきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)