「笑ったw なにしてんのw」クロちゃんとキスしたモデル・蘭が“グラス舐め”に言及!

安田大サーカスのクロちゃんとキスしたモデル・蘭が“グラス舐め”に言及

記事まとめ

  • 『水曜日のダウンタウン』内『モンスターハウス』に出演のモデル・蘭がInstagram更新
  • 番組内でキスをしたお笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃんについて仲良しとアピール
  • この企画は人気番組『テラスハウス』のパロディ的な内容で、蘭は“グラス舐め”に言及

「笑ったw なにしてんのw」クロちゃんとキスしたモデル・蘭が“グラス舐め”に言及!

クロちゃんと蘭の仲むつまじい2ショット

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』内の恋愛リアリティショー『モンスターハウス』に出演中のモデル・蘭が、11月15日にInstagramを更新。番組内でキスをしたお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんについて「ほんとに仲良しなんだよ 笑」と率直な思いをつづっている。

さん(@ran_19951028)がシェアした投稿 -

蘭 Instagram

現在、蘭は同番組の新企画『モンスターハウス』でクロちゃんと共演中。この企画は人気番組『テラスハウス』のパロディ的な内容で、シェアハウスで共同生活するクロちゃん含む男女6人の恋愛模様を追うというもの。蘭は11月14日に放送された第3話で、クロちゃんとキスをしたことで話題をさらった。衝撃的な展開にネット上が騒然とするなか、彼女はInstagramで「キモいときもあるけど、ほんとの ほんとに仲良しなんだよ 笑」というコメントとともに、“モンスター”ことクロちゃんとの楽しげな2ショット写真を投稿。キスシーンではスタジオ内に悲鳴がこだましていたが、ふたりの関係はいたって良好らしい。

クロちゃんの暴走はどこまで続くのか

キスで気持ちが盛り上がってしまったのか、同放送でクロちゃんはさらに暴走。カメラが回っているにも関わらず、蘭が使っていたグラスを舐めるというまさに「クロちゃんならでは」の異常なムーブを仕掛けていく。この行動にはさすがの蘭もドン引きかと思いきや……。

私いなくなった後の笑ったw

なにしてんのw

? 蘭 (@ran96159043)
蘭 Twitter

第3話の放送を見た蘭はTwitterを更新。クロちゃんの“グラス舐め”について、「私いなくなった後の笑ったw なにしてんのw」とごく軽いノリで言及した。結果的に、数々の奇行のあともまったく悪びれることなく「全部から守るしんよ!! 」と狂気を感じさせるツイートをしたクロちゃんの異常さが際立っており、『モンスターハウス』という企画はコンセプトどおりに進んでいるようだ。

出演者と視聴者がクロちゃんの異常性をどこまで許容できるのか、さながらチキンレースの様相を呈してきた同企画。ネット上では当然クロちゃんは大炎上中だが、このままトラブルなく完結を迎えることはできるのだろうか。

HEW

関連記事(外部サイト)