「いつもと違った雰囲気」「メガネでかわいい」氷川きよし、メガネ姿&ゆるコーデの私服ショットに称賛の声

メガネ姿&ゆるコーデの私服ショットを公開!

歌手の氷川きよしが10月3日に自身のInstagramを更新。メガネをかけてラフなコーディネートでまとめた私服姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

氷川きよし Instagram

氷川は同エントリーで「サマーニットのセットアップにエコファーのサンダル。撮影の日はゆるゆるが楽 髪も肩の下くらいまで伸びていい感じ」とのコメントとともに私服姿の自身の写真を投稿。写真の氷川は、サマーニット素材でベージュのセットアップを着ており、ゆったりとしたシルエットでまとめている。大きめのフレームのメガネやエコファーのサンダルなどのファッションアイテムも全身のラフなコーディネートに合っていて素敵。ドレッシーな衣装に身を包むことも多いなか、ラフなファッションもとってもお似合いです!

「いつもと違った雰囲気」「メガネでかわいい」と反響広がる

そんな氷川の投稿にネットでは「メガネがお似合い美しい」「とっても綺麗だし可愛い! めっちゃ素敵!」「いつもと違った雰囲気」「どんどん美しくなってる」「一瞬宇多田ヒカルに見えた」「髪型が可愛い」「メガネでかわいい。ナチュラルですねっ」「ナチュラルビューティー」「黒ぶちメガネかっこいいわぁ〜大好き」「鎖骨のラインが見えてるのがたまらなく可愛い」と反響が広がっている。ナチュラルなその姿にもファンのみなさんは惚れ惚れとしたようですね。

そんな氷川のInstagramアカウントでは自身のファッションや美容、仕事のオフショットなどがたびたび公開されている。気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)