「バービー人形かと」「里依紗ちゃんだから似合う」仲里依紗、ド派手なルイ・ヴィトンコーデに反響

お召し物は全てヴィトン先輩!

10月7日、女優の仲里依紗がInstagramを更新し、ド派手なルイ・ヴィトンコーデを披露。「バービー人形かと」「里依紗ちゃんだから似合う」と反響を呼んでいる。

仲里依紗 Instagram

仲はこの日、Instagramを更新すると、「髪の毛、役か何かでやってるんですかー?ってよく言われる」と髪型についての質問が多いことを明かしながら、ブルーに染まった現在のヘアスタイルを公開。派手なヘアスタイルこそが自分の通常のスタイルであると説明しながら、「そして本日のお召し物は全てルイヴィトン先輩」とハイブランドのルイ・ヴィトンを全身にまとったド派手なコーディネートをみせた。

青いヘアカラーに青いバッグ、そしてピンクのトップスにパープルのボトムスというド派手なコーディネートだが、完璧に着こなしているのは流石のひとこと。サンダルももちろんルイ・ヴィトンで、チラリと見えているフットネイルもキュート!

「バービー人形かと思った」「里依紗ちゃんだから似合う」絶賛の声

そんな彼女の投稿には「可愛すぎてびっくり」「思わずスクショ」「里依紗ちゃんだから似合う」「可愛い配色」「バービー人形かと思った」「嫌味がない」など絶賛の声が集まっており、「イケママ!」「こんなお母さんみたら後ずさっちゃう」と母でありながらも個性的なスタイルを貫く彼女への尊敬の声も確認できる。

そんな仲は、生田斗真が主演を務める映画『土竜の唄 FINAL』(11月19日公開)に出演することが決定している。交通課の婦警役で、今回の投稿とはまったく印象が異なる彼女がみせる演技に注目だ。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)