BLACKPINKジェニー、真っ赤なシャネルコーデのゴージャスな姿に「激アツ」「セクシー」の声

真っ赤なシャネルコーデに身を包んだゴージャスな姿を公開

韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのジェニーが、10月7日に自身のInstagramを更新し、ファッションブランド・シャネルのコーディネートに身を包んだ自身の写真を公開。ゴージャスなその姿にネットで注目が集まっている。

ジェニー Instagram

ジェニーはInstagramを更新すると、「Chanel kind of day」とのコメントとともにシャネルのコーディネートに身を包んだ自身の写真や動画を複数公開。写真の彼女はボディラインが際立つ真っ赤なショート丈のセットアップをクールに着こなしており、シャネルのロゴがモチーフの大ぶりのネックレスがゴージャスな雰囲気を醸し出している。黒髪でロングのストレートヘアも赤でまとめたコーディネートに合っていて、とっても素敵なコーディネートに仕上がっています!

「激アツ」「セクシー」と称賛の声集まる

コメント欄では「激アツ」「なんてゴージャスなの!」「わ〜、セクシー」「人間シャネル」「ジェニーは赤が似合う」「赤のジェニーが大好き」「シャネルのクイーン」「本当に美しい」「パーフェクトだ」「ジェニーは天使です」と称賛の声が集まっている。ゴージャスな彼女の姿にファンのみなさんはメロメロのようですね。

今回披露したコーディネートは、仏・パリで開催されたシャネルの2022年春夏のショーに出席した際のものと見受けられる。同ブランドのアンバサダーを務める彼女はこれからも素敵なコーディネートを披露してくれそう。引き続き注目していきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)