加護亜依、どアップで撮影した“喜怒哀楽ショット”が「誰かと思った」「変幻自在で多才」と話題に

加護亜依、インパクト抜群な写真の数々を公開

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が、10月20日に自身のInstagramを更新。喜怒哀楽を表現した超接近ショットを披露し、「CDの写真みたい」「圧がすごい」とネット上で注目を集めている。

加護亜依 Instagram

加護は「<KI DO AI RAKU - 喜怒哀楽>」とキャプションを添えて、4枚の画像をInstagramで公開した。画面いっぱいに顔が広がるほど接近して撮影された写真はインパクト抜群だ。それぞれの感情に合わせたエフェクトも印象深く、チャーミングな雰囲気を漂わせている。白くなめらかな肌や、整った目鼻立ちなど持ち前の美貌も一目瞭然。表情の変化を楽しめるとともに、彼女のお茶目な人柄も伝わるエントリーとなっている。長いまつ毛がとっても素敵ですねぇ……!

「芸術的!」「すごい写真」とファン沸騰

遊び心あふれる加護の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「かわいすぎ」「変幻自在で多才ですね」「最高」「芸術的!」「CDの写真みたい」「すごい写真ですね」「圧がすごい」と大盛況。大迫力の表情に「一瞬ビビった」「誰かと思った」と驚くフォロワーも続出している。また、美肌についても「お肌ツルツルですね!」「なんでそんなにお肌綺麗なの?」「美容法教えてほしい」といったコメントが相次いで寄せられている。

自身のYouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』では、“歌ってみた動画”などさまざまな企画に挑戦している加護。これからも、テレビやSNSなどを通じて視聴者に笑顔を届けてくれることに期待しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)