「可愛さ反則級」「橋本環奈に似てる」谷まりあ、前髪カットでイメチェンした接近ショットに注目集まる

谷まりあ、前髪を短めに切り揃えたドアップショットに称賛の声

タレントでモデルの谷まりあが11月14日に自身のInstagramを更新。前髪を短めに切り揃えてイメージチェンジした自身の姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

谷まりあ Instagram

谷は同エントリーで「前髪を切ったら。。。」とのコメントに赤ちゃんの絵文字をつけ、前髪をカットしてイメージチェンジした自身の写真を複数枚公開。写真の彼女は、普段は流したり、長めに切ったりしていることが多い前髪を短めに切り揃えており、印象が異なる姿を披露している。彼女自身も赤ちゃんの絵文字をつけているように、前髪をカットした彼女の姿はちょっぴり幼さを感じられてとってもキュート。カメラに接近していることで肌の美しさも際立っていて、素敵なイメチェンショットに仕上がっています!

「可愛さ反則級」「橋本環奈に似てる」と反響

コメント欄では「マリアちゃんどんな髪型でも似合いすぎる」「可愛いしか出てこない」「前髪めっちゃ可愛い」「可愛さ反則級」「少し幼く感じる!」「惚れ直しちゃう」「エンジェル」「最高の癒し」「前髪ありも似合ってます」と称賛の声が集まっている。さらに、「橋本環奈ちゃんかと思いました! 可愛すぎます」「橋本環奈に似てる」とのコメントも寄せられており、前髪をカットした彼女の姿が女優の橋本環奈に似ているとの声も確認できる。

そんな彼女は、AbemaTVで配信中の恋愛リアリティショー『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kissing the tears away〜』でスタジオMCを担当。今回でシーズン8を迎える同番組は元欅坂46の織田奈那などがキャストとして出演しており、注目が集まっている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)