谷まりあ、ボディライン引き立つタイトなドレス姿に「くびれが凄い」「存在感神レベル」と注目集まる

谷まりあ、純白ドレス姿でファンを魅了!

タレントでモデルの谷まりあが、11月16日に自身のInstagramを更新。美しいボディラインが際立つドレス姿を披露し、「別人みたいです」「絵本に出てくるお姫様みたい」とネット上で注目を集めている。

谷まりあ Instagram

谷は「Tiffany銀座本店へ ハードウェア、ティファニーTのコレクションなどゆっくり見させていただきました」と報告しつつ、純白のドレスに身を包んだ全身ショットを公開した。写真のなかの彼女は、満面の笑みを浮かべながらカメラに視線を送っている。タイトなデザインのドレスからはスラリとしたボディラインが確認でき、スタイルの良さが一目瞭然だ。大胆に肩を出した姿も印象深く、爽やかさの中にも大人の色気が漂うエントリーとなっている。指先の赤いネイルがいいアクセントになっていますねぇ……!

「美しいが溢れてる!」「色っぽい」と大反響

谷の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「美しいが溢れてる!」「色っぽい」「別人みたいです」「白がすごく似合う」「素敵すぎる!」「この存在感神レベル」「絵本に出てくるお姫様みたい!」と大盛況。「くびれが凄い」「スッキリされました?」「スタイル抜群ですね!」とプロポーションに注目するファンも相次いでいる。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Looks very beautiful」「excellent」「So pretty」といった称賛の声が続々と寄せられている。

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』の“出川ガールズ”のメンバーとして知られているほか、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを務めるなど精力的に活動している谷。マルチな才能を発揮する彼女の活躍に、引き続き注目しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)