トリント?ル玲奈、ウエディングドレス姿で“結婚”を報告!?「女神降臨」「びっくりした」の声

トリンドル玲奈が突然の“結婚”発表!?

女優でモデルのトリンドル玲奈が、11月17日に自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿の見返りショットとともに“結婚生活”を送ることを報告し、「可愛すぎる」「マジでビビった」とネット上で反響が広がっている。

トリンドル玲奈 Instagram

トリンドルは「みなさまにご報告です。この度結婚生活を送ることになりました」「詳しくは、@kodai.reina_watakon にて」とキャプションを添えて、出演が決定したABEMAの恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』のオフショットを披露した。純白のウエディングドレスに身を包み、穏やかな笑みを浮かべる姿はじつに愛らしい。花かんむりやベールといったアクセサリーとも相まって、エレガントなイメージを放っている。持ち前の美貌に加えて、清楚な魅力も存分に堪能できるエントリーだ。薬指に光る指輪もとっても素敵ですね……!

「心臓飛び出ちゃいました」「ガチかと思った」とファン騒然

トリンドルの投稿を受けて、コメント欄には「おめでとうございます」「お幸せに!」「Happy Wedding」「心臓飛び出ちゃいました」「ガチかと思った」「びっくりした」「マジでビビった」と祝福と驚きの声が殺到。「可愛すぎる」「女神降臨」「素敵ショット」「すっごく綺麗です」とウエディングドレス姿を称賛するファンも続出している。また、番組についても「とっても楽しみです」「絶対みる」「今からワクワクが止まらないです」と期待を寄せるコメントが相次いで寄せられている。

11月26日よりシーズン2が放送される『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組の日本リメイク版。芸能人同士の疑似結婚生活に密着する同番組で、トリンドルは俳優の浅香航大と夫婦生活を送る。放送を楽しみに待ちましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)