山之内すす?、別人のような寝起きショットを披露!「透明感マシマシ」「控えめに言って激カワ」の声

山之内すず、ちょっぴりクールなセルフィーを公開

モデルで女優の山之内すずが、11月23日に自身のInstagramを更新。寝起きで撮影した自撮りショットを披露し、「めっちゃいい顔」「誰かと思った」とネット上で話題を集めている。

山之内すず Instagram

「髪が伸びた寝起きの私」とつづった山之内は、1枚のセルフィーをInstagramで公開した。ちょっぴり眠そうな表情で、カメラを見つめる姿はじつに愛らしい。ラフなショートヘアやあどけない顔立ちも印象深く、ナチュラルな雰囲気が漂っている。スッと通った鼻筋や陶器のような肌など、持ち前の美貌も一目瞭然だ。クールなイメージを放つとともに、可憐な魅力もたっぷりと堪能できる1枚に仕上がっている。短めのヘアスタイルが小顔っぷりを際立たせていますねぇ……!

「爆イケじゃん」「寝起きでこれはエグい」とファン沸騰

山之内の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「控えめに言って激カワ!」「爆イケじゃん」「むしろカッコいい」「透明感マシマシ」「寝起きでこれはエグいてぇ」「大人の雰囲気!」「めっちゃいい顔」と大盛りあがり。なかには「ウルフにいつかしてほしい…」とリクエストするフォロワーも。また「え?!」「誰かと思った」「すずちゃんに見えなかった!」といった驚きの声も相次いで寄せられている。

10月3日に20歳の誕生日を迎えた山之内。11月5日にYouTubeチャンネル『山之内之家(やまのうちのうち)』で公開された動画で、初となる飲酒企画に挑戦したことも話題を呼んだ。幅広いフィールドで活躍する彼女の動向に、引き続き注目しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)