ワンオクTaka、念願の松山英樹との集合ショットを披露!「豪華なメンバー」「ともくんが悔しがるね」と反響

ワンオクTaka、レアな集合写真を披露!

“ワンオク”の愛称で親しまれているロックバンドONE OK ROCKのボーカリスト・Takaが、12月1日に自身のInstagramを更新。同じくONE OK ROCKのRyotaとToru、プロゴルファーの松山英樹との集合写真を公開し、「素敵な仲間」「ナイスショット!!」とネット上で話題を呼んでいる。

Taka Instagram

Takaは「1人いないけど!笑 念願の英樹とメンバーゴルフ」とキャプションを添えて、ゴルフ場で撮影した写真をInstagramで披露した。写真のなかの彼は、RyotaとToru、松山とともに笑顔をカメラに向けている。同投稿ではさらに「1番楽しみにしてた人はこれないという。。可愛そうに。また機会があったらいいね!」「#tomoya もってない」「#かわいそう」「#しかたない」と、今回ゴルフに参加できなかったというONE OK ROCKのもうひとりのメンバー・Tomoyaについても言及。Takaの優しい人柄とともに、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくるエントリーとなっている。

「悔しがるね」「元気出してね」とTomoyaに同情するファンも

Takaの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「豪華なメンバーですね!」「みんなかっこいいです」「素敵な仲間」「ナイスショット!!」「観てるこちらも高揚感&幸福感」「私も一緒にまわりたい」と大盛りあがり。お茶目なハッシュタグにも「ハッシュタグで話してるのかわいい」「タグににやけちゃった」とコメントするフォロワーが相次いでいる。また、参加できなかったTomoyaについても「ともくんが悔しがるね」「きっと地団駄踏んでるな」「ともくん元気出してね」「次は参加できるといいね」といった同情の声が続々と寄せられている。

11月17日には、2020年10月に開催したオンラインライブ『ONE OK ROCK 2020 “Field of Won-der” at Stadium Live Streaming』を収録したDVD&Blu-rayを発売したONE OK ROCK。これからも、迫力あるサウンドとアグレッシブなパフォーマンスで音楽シーンを盛り上げてくれることに期待しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)