新垣里沙、雰囲気一変の“切りっぱなしボブ”ヘアを披露!「最高に可愛い」「明るくて素敵」の声

新垣里沙、爽やかなニューヘアを公開

モーニング娘。の元メンバーで、女優や歌手として活躍する新垣里沙が、12月8日に自身のInstagramを更新。ボブヘアにイメージチェンジした姿を披露し、「めちゃめちゃ似合ってます!」「かっこかわいいです」とネット上で話題を呼んでいる。

新垣里沙 Instagram

新垣は「久しぶりのさっぱり切りっぱなしボブ」とつづり、ヘアカット後に撮影したセルフィーをInstagramで公開した。写真のなかの彼女は、あごの辺りで切り揃えた前髪ありのショートボブにイメージチェンジ。明るいブラウンのカラーとも相まって、爽やかな印象を与えている。赤いリップを取り入れたメイクも魅力的で、いつにも増して印象深い。整った目鼻立ちなど持ち前の美貌に加えて、可憐な魅力もたっぷりと堪能できる1枚に仕上がっている。

「金髪にしてみてほしいです」とリクエストするファンも

同投稿には422件(12月8日17時現在)を超える“いいね!”が寄せられているほか、コメント欄には「明るくて素敵ですね」「最高に可愛い」「めちゃめちゃ似合ってます!」「かっこかわいいです」「良い感じ!」「メイクも素敵」といった称賛の声が殺到。また「金髪ショートも検討してくださいませ」「金髪にしてみてほしいです…!」とリクエストするフォロワーも相次いでいる。

自身のInstagramでは、貴重なプライベート写真の数々を公開している新垣。これからも、キュートなライフスタイルを届けてくれる同アカウントに注目していきたいっ!

HEW

関連記事(外部サイト)