「天使」「冬っぽい」藤田ニコル、透明感あふれるホワイトのワントーンコーデに絶賛の声

藤田ニコル、冬らしいホワイトのワントーンコーデを披露!

モデルでタレントの藤田ニコルが、12月9日に自身のInstagramを更新。ホワイト系のワントーンコーディネートにまとめた私服姿の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

藤田ニコル Instagram

藤田は同エントリーで「今日の私服はワントーンコーデ このマルチミニバッグ優秀すぎて毎日使ってる」などとコメントし、全身をホワイト系のワントーンコーディネートにまとめた私服姿の写真を公開。写真の彼女は、ニットカーディガンやパンツ、ショルダータイプのマルチミニバック、ブーツを全てホワイト系の色にまとめており、透明感があり冬らしさを感じさせるコーディネートを披露している。さらに、袖で手元を隠す“萌え袖”を口元に当てたポーズもなんとも可愛らしく、ラブリーなショットに仕上がっています!

「冬っぽい」「天使」と反響広がる

コメント欄には、「めっちゃ似合ってて可愛い」「ホワイト素敵〜」「可愛すぎる」「雪……天使」「真っ白で冬っぽい」「素敵なコーデ」「ワントーン映え映え」「ニコちゃん、おしゃれ」「清楚なにこるん 美しい」「にこるんが身につけてるとなんでもオシャレに見える」「綺麗ーー」と称賛の声が集まっている。ファッショナブルな彼女の姿にファンのみなさんはうっとりとしたようですね。

そんな彼女は、11月22日に発売されたファッション雑誌『ViVi』の2022年1月号で藤井サチ、藤田ニコル、古畑星夏とともに表紙に登場している。3ヶ月連続で同誌の表紙を務める藤田は、今回の表紙でセルフィーの撮影も担当。4人の密着した姿がキュートな仕上がりとなっているので、気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)