「少しでも寒い思いをしないですみますように」関ジャニ∞大倉忠義、ファン想いなツイートに反響

「少しでも寒い思いをしないですみますように」関ジャニ∞大倉忠義、ファン想いなツイートに反響

「少しでも寒い思いをしないですみますように」関ジャニ∞大倉忠義、ファン想いなツイートに反響の画像

大倉忠義、優しさあふれるツイートに反響広がる

アイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義が、12月17日に自身のTwitterを更新。関ジャニ∞のライブに来場するファンに向けたメッセージをツイートし、「愛しか感じない」「優しさに涙が出ました」とネット上で話題を集めている。

福井のライブに来られるeighterの皆さん。この三日間雪予報が出ており、めちゃくちゃ寒いです。最寄駅からも徒歩20分立ち寄るところもないため、感染症対策しながらになるけど会場ロビーだけでも早く開場する予定です!!足元に気をつけて、少しでも寒い思いをしないですみますように?

? 大倉忠義/Producer (@J_ohkura_88)
大倉忠義 Twitter

11月20日より全国アリーナツアー『KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT』を開催中の関ジャニ∞。12月17日、自身のTwitterを更新した大倉は「福井のライブに来られるeighterの皆さん。この三日間雪予報が出ており、めちゃくちゃ寒いです」と報告。続けて「最寄駅からも徒歩20分立ち寄るところもないため、感染症対策しながらになるけど会場ロビーだけでも早く開場する予定です!!」とアナウンスすると、「足元に気をつけて、少しでも寒い思いをしないですみますように」「#ExE連絡網」とファンに呼びかけた。

「気配りの神」「心が温かくなりました」とファン感激

大倉の優しさが伝わるツイートに、リプライ欄は「細かな気配りと情報発信有難う」「優しい気遣い素晴らしい」「気配りの神、たっちょん」「心が温かくなりました」「優しさに涙が出ました」と大盛況。「素敵なタグをありがとう」「すんごい身内感満載で嬉しい」「愛しか感じない」「ハッシュタグ天才」とハッシュタグを称賛するファンも続出している。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「What a thoughtful idol」「You are so sweet」といったコメントが相次いで寄せられている。

関ジャニ∞にとって1年9カ月ぶりとなる全国ツアー『KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT』は、1月23日まで開催される。最終公演は生配信も行われる予定なので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

関連記事(外部サイト)