「いつからこんなキラキラに」「イケメンディーすぎ」関口メンディー、穏やかな笑顔で花束を持ったショットに称賛の声

優しい笑顔のキュートなショット!

ダンス&ボーカルグループGENERATIONS、EXILEのメンバーである関口メンディーが12月27日にInstagramを更新。笑顔で花束を持った自身の姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

関口メンディー Instagram

関口は同エントリーで「すごい良い写メンディーがとれました」とのコメントとともに花束を片手に持った自身の写真を公開。写真の彼は、ブラックのスタジャンにジーンズを合わせ、レザーのハンチング帽を被ったスタイリッシュなコーディネートに身を包み、さらに花束を手にした素敵な姿を披露している。カメラのほうへ向けた穏やかな笑顔もキュートでとっても魅力的。テラスのような場所で写真を撮っていることから、木漏れ日に照らされている様子も綺麗で、普段のワイルドな姿とは少し異なる暖かい雰囲気の写真に仕上がっています!

「いつからこんなキラキラに」「イケメンディーすぎ」と反響広がる

コメント欄では、「メンちゃんかわいい」「メンさんと暖かい日差しがいい感じ」「幸せのお裾分けですね」「ダンディーです!!」「イケメンディーすぎます」「素敵なお花と素敵な笑顔」「その花束持ってプロポーズしに来てください」「笑顔素敵〜」「やさしさ出ちゃってる」「かっこよくてやばすぎ」「オシャレすぎて震える」「メンディーから花をもらいたい人生」「いつからこんなキラキラになったの!」と反響が広がっている。素敵な彼の姿にファンのみなさんは大喜びのようですね。

そんな彼が所属するGENERATIONSは12月31日に放送される『第72回NHK紅白歌合戦』に出場。今回が3回目の出場となる彼らは、楽曲『Make Me Better』を披露する。どんなパフォーマンスをみせるのか注目だ!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)