TWICEダヒョン、パジャマ&すっぴん風のラブリーショットに「可愛過ぎて溶けそう」「ピンクと白が似合う姫」の声

ダヒョン、パジャマ&すっぴん風のラブリーショットに注目集まる

韓国のガールズグループTWICEの公式Instagramアカウントが1月13日にメンバー・ダヒョンのソロショットを投稿。パジャマを着たすっぴん風の自撮り写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

TWICEInstagram

ダヒョンは同エントリーで、花の絵文字をキャプションに添えて鏡越しに撮影した自撮りショットを公開。写真の彼女は、ピンク色のパジャマを着て白のシュシュで髪の毛をお団子ヘアにまとめており、リラックスした雰囲気のラブリーな姿を披露している。さらに、彼女は日頃カメラの前でみせるようなバッチリときめたメイクを封印しており、ナチュラルな美しさが際立つ姿がとっても素敵。鏡越しに写っているディズニーアニメのリトル・マーメイドがデザインされたiPhoneケースや鏡の前に置かれてある花などもキュートで、とってもプリティーなエントリーに仕上がっています!

「可愛過ぎて溶けそう」「ピンクと白が似合う姫」と反響広がる

この投稿に対してネットでは、「本当にプリティー」「かわいいいいい」「スウィーティー」「ナチュラルビューティーなダヒョン」「ダヒョンちゃんのお部屋かな? ピンクと白が似合う姫」「可愛過ぎて溶けそう」「美しい」と反響が広がっている。とっても可愛らしい彼女の姿にファンのみなさんはメロメロのようですね。

そんなTWICEは2021年12月に行われた韓国公演を皮切りにワールドツアー『TWICE 4 THWORLD TOUR III』をスタート。4月23日、24日には約2年ぶりとなる日本公演が東京ドームにて行われることも決定しており、ファンからは注目が集まっている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)