「昔からお綺麗ですこと!!」「センス抜群」アンミカ、手作りの服を着た高校時代のショットに注目集まる

アンミカ、高校時代のキュートなショットを公開!

モデルでタレントのアンミカが1月17日に自身のInstagramを更新。高校時代の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

アンミカ Instagram

1月16日に更新した投稿で、子ども服をリメイクした自作の服を紹介するとともに「DCブランド全盛期に、私服の高校に通うのが大変で、千日前のとらやという生地屋さんで生地を買い、服を作って着て学校へ通っていました」と綴っていたアンミカ。そんな彼女は同エントリーで、「昨日写真を載せ忘れました! 私服の高校生に通っていた頃、DCブランド全盛期で大変だったので作った服です」などとコメントし、友人とともに写っている高校時代の自身の写真を公開した。写真の彼女は、自作の服で組んだホワイトコーデに身を包み、幼さが残る笑顔をカメラに向けており、とってもキュート。“DCブランド”と呼ばれた当時の人気な高級ブランドの服が買えなかった頃に服を自作していたようですが、クオリティの高い素敵なお洋服には思わず驚いてしまいます……!

「昔からお綺麗ですこと!!」「センス抜群」と反響広がる

コメント欄には「可愛すぎます〜 お人形さんみたい」「素敵すぎます」「アンミカさん初々しくて可愛い」「この頃から背が高かったんですね」「プリンセスみたいです」「昔からお綺麗ですこと!! 憧れです!!」「この笑顔可愛すぎる」「昔も今も素敵ですね」と当時の彼女の姿に称賛の声が集まっている。さらに、彼女が高校時代に服を手作りしていたことに対して「工夫こそお洒落の原点かもしれませんね」「必要に迫られたところで培かわれた凄い才能、勇気を頂けました」「手作りの洋服だなんて素敵ですね」「センス抜群だしすごいです」との声も寄せられている。

1月13日に放送されたテレビ番組『プレバト!!』に出演し、“古着リメイク才能”のランキングを競う企画に参加したアンミカ。同企画では5人の芸能人が古着を子ども服にリメイクしたアイテムを披露し、熱い戦いが繰り広げられた。同放送の模様は動画配信サービスのTVerで配信中なので、気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)