「津波は大丈夫ですか?」ハワイに住む吉川ひなの、ボディボードをする姿に心配の声も

吉川ひなの、海岸での水着ショットを公開

モデルでタレントの吉川ひなのが、1月16日に自身のInstagramを更新。ビーチでマリンスポーツに興じるショットを披露したところ、ネット上で「とても素敵」「ツナミが心配です!」と様々な声が寄せられている。

吉川ひなの Instagram

日本時間15日昼過ぎ、南太平洋のトンガ諸島で大規模な海底火山噴火が発生。ペルーやチリ、フィジー、アメリカ西海岸などに津波が到達したほか、同日深夜には日本でも一部地域に津波警報が発表され、太平洋の各地に影響を及ぼした。そんな中、16日にInstagramを更新した吉川は、ハワイの海岸でボディボードを手に持つ水着ショットを公開。撮影時期は不明だが、青々とした空のもと、穏やかな海に向かって歩きつつ、マリンスポーツを楽しむ様子の後ろ姿が収められている。

「津波は大丈夫ですか?」「気をつけて」と心配の声も

ボディボードを楽しむ吉川の後ろ姿を受けて、Instagramのコメント欄は「美しすぎる」「キレイ〜」「かわゆいです」「とても素敵」「最高」「いいですね」「後ろ姿も絵になるっ」と大盛りあがり。海外のフォロワーと見られるユーザーからも「Oh...Beautiful!」といったコメントが寄せられている。一方、ファンからは「津波は大丈夫ですか?」「海はまだ津波の影響があるかもだから気をつけて下さい」「ツナミが心配です!」「どうかご無事で」と、海底火山噴火の影響を心配する声も相次いでいる。

なお吉川はその後も自身のInstagramを更新しており、18日には子供を抱きかかえてビーチに立つショットが公開されている。今後の動向にも、引き続き注視していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)