「足ながい!」「めっちゃスタイル良い」早見あかり、美ボディ際立つトレーニングウェア姿に反響

早見あかり、ピラティスに初挑戦!

アイドルグループ・ももいろクローバー(現・ももいろクローバZ)の元メンバーで女優の早見あかりが、1月18日に自身のInstagramを更新。スタイルの良さが引き立つトレーニングウェア姿を公開し、「めっちゃ映えてる」「同じ母として羨ましい」とネット上で注目を集めている。

早見あかり Instagram

早見は「ずっと気になっていたピラティスに初めて行ってきました!」「必死に映え写真とりました!映えてる?大丈夫そ?笑」とキャプションを添えて、ピラティススタジオで撮影したセルフィーをInstagramで披露した。鏡越しにカメラを見つめる姿はクールな雰囲気たっぷり。タイトなトレーニングウェアを着用したことで、健康的に引き締まった全身のシルエットが際立っている。爽やかな雰囲気に加えて、持ち前の美ボディもあらためて確認できるエントリーだ。

「素敵!」「ハイトーン似合うね」とファン興奮

早見の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「かっこいい!」「素敵!」「あかりさん美しい」「いつもお綺麗です」「意識高いですね!」「同じ母として羨ましい」「ハイトーン似合うね」と大盛りあがり。キャプションで「映えてる?」と問いかけた彼女に「バッチリ映えております」「めっちゃ映えてる」とコメントするファンも相次いでいる。また、抜群のスタイルについても「足ながい!」「細い!」「あかりん痩せた」「めっちゃスタイル良い」など称賛の声が続々と寄せられている。

5月13日より公開される映画『シン・ウルトラマン』に出演するなど、女優としてまい進し続けている早見。今後の活躍に引き続き注目していきましょう!

HEW

関連記事(外部サイト)