「大仏さんだね。って言われた」木村カエラ、ニット帽を被ったキュートなショットに注目集まる

大仏の頭に見える(!?)ニット帽を被った自撮りショット!

歌手の木村カエラが1月17日にInstagramを更新。大仏に似ていると言われたというニット帽を被った自身の姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

木村カエラ Instagram

木村は同エントリーで「このニット帽被ってたら、大仏さんだね。って言われた」とのコメントとともに自身のセルフィーを公開。写真の彼女は、丸くて小さな粒がたくさんついているグレーのニット帽を被っており、彼女がコメントで触れているように、その姿を見た人からは大仏の髪型である“螺髪”のように見えるとの声があったようだ。確かに彼女が被っている帽子は、デザインや色が大仏の頭のようにも見えて印象的。着こなしが難しそうなアイテムですが、スタイリッシュかつキュートにニット帽を被る姿はさすがです……!

「否定できない」「ご利益ありがとうございます」と反響広がる

コメント欄では「否定できない」「でもお似合いです」「可愛い 癒されます〜」「大仏様のパンチパーマ最高やん」「可愛い大仏様ですね〜」「お美しい」「ご利益ありがとうございます」「カエラちゃんは何被っても可愛い」「確かに大仏やね」「シュッとした大仏さま」と反響が広がっている。ファンたちも大仏のように見えることに共感しつつも、そのキュートな姿にうっとりとしているようですね。

そんな彼女は、2月1日からライブツアー『KAELA presents "KAELAB" Billboard Live 2022』を開催。初めてのビルボードライブツアーとなる同ツアーは、約2年ぶりの有観客ワンマンツアーでもあるようで、ファンからは注目が集まっている。気になる人はぜひ詳細をチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)