「気持ちいいなぁ…」野性爆弾くっきー!、体重が100キロぴったりに

野性爆弾くっきー!、体重が100 キロぴったりになったことを報告!

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が1月20日にInstagramを更新。体重計に乗った足元の写真を公開し、ぴったりと100kgが表示されている様子にネットで注目が集まっている。

くっきー! Instagram

くっきー!は同エントリーで「…」「なんか」「気持ちいいなぁ…」とのハッシュタグとともに、体重計に乗った足元の写真を公開。写真には「100.0kg」と表示されており、コメントからは自身の体重が100kgぴったりであることにしみじみとした気持ちになっている様子がうかがえる。1月10日の投稿では、「終わった」とのコメントとともに体重が100.7kgになったことを報告しショックを受けている様子をみせていた彼。10日前と比べると体重が0.7kg落ちたようで、少し前までショックを受けていた彼も少し安心しているのではないでしょうか!?

「ピタリ賞おめでとう」「この前より少し減りましたね」と反響広がる

コメント欄では「やったねくーたん!!!!」「気持ちいいけど、キープせんといてください」「やったー! 減りましたねー」「みるみる痩せてきてますね」「ピタリ賞おめでとう」「ジャスト! すごい!!」「この前より少し減りましたね」「足首キュッとしまって色気あり過ぎます」と反響が広がっている。さらに、体重計の近くに毛が落ちていることから「毛!!」「毛をなんとか」「床の毛が気になる」とのコメントも寄せられている。

そんな野性爆弾がMCを務めるテレビ大阪の音楽番組『音楽爆弾』が2月2日からスタートする。同番組は野生爆弾が旬なアーティストと関西の街で好き放題する“街ブラ音楽番組”となっており、初回ゲストにはくっきー!が所属する5人組バンド・ジェニーハイのメンバーである川谷絵音と中嶋イッキュウが出演することでも注目が集まっている。気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)