『ボンビーガール』美女・川口葵、イメージガラリな“おでこ出し”ショットに「これは優勝!」「大人の色気醸し出してますね」の声

川口葵、イメージガラリな“おでこ出し”ショットを公開!

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』で「番組史上最大級の美女」と紹介され話題になった女優の川口葵が1月20日にInstagramを投稿。前髪をあげておでこを出したキュートなショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

川口葵 Instagram

川口は同エントリーで「前髪あげてみた」とのコメントや、自身の私服を公開する際に添えられている「あおいのふく」とのハッシュタグとともに私服姿の自身の姿を公開。写真の彼女は、普段はおろしていることが多い前髪をアップにしてヘアアクセサリーで留めており、彼女にとって貴重な“おでこ出し”のショットを披露している。そんな彼女の姿は、真っ白な美肌やキュートな顔立ちが際立っていてとっても魅力的。日頃のイメージとは異なる新鮮な姿やファッショナブルな私服姿が印象的なショットに仕上がっています!

「これは優勝!」「大人の色気醸し出してますね」と反響広がる

コメント欄には「雰囲気違う〜!!! めっちゃかわいい」「色気あるなー」「オシャレで可愛いとか最高」「前髪あげてるのかわいすぎだー!!!!」「とても似合ってる」「大人の色気醸し出してますね」「なんか雰囲気セクシーやん」「前髪あげてるあおたん激レアすぎる」「お姉さん感」「これは優勝!」と称賛の声が続々と寄せられている。ファンのみなさんは、彼女のレアな髪型に大喜びのようですね。

2021年2月から5月にわたってAbemaTVにて配信された恋愛リアリティ番組『恋とオオカミには騙されない』に出演した際には、恋を叶えようと奮闘する姿に大きな注目を集めた川口。そんな彼女は、『オオカミ』シリーズの最新作放送を記念したスピンオフ企画の番組『神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない』に続けて出演することが決定。同番組は、同シリーズのスタジオMCを務める俳優・神尾楓珠と過去のシリーズに出演していた4人の女性メンバーが登場することで注目を集めている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)