BLACKPINKリサ、美背中が際立つ振り向きショットに称賛の声

BLACKPINKリサの美背中が際立つ振り向きショット!

韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのリサが1月24日にInstagramを更新。美背中が際立つ振り向きショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

リサ Instagram

リサはInstagramを更新すると、黒いキャミソールワンピースに身を包んでいる自身の写真を公開。写真の彼女は、背中が大きく開いたワンピースを着て振り向いていることから美背中が引き立っており、美しさがあふれる姿を披露している。さらに、伏し目で後ろを振り向いている横顔やピンクゴールドに染まった切りっぱなしのボブヘアもとっても綺麗で印象的。窓際に置かれている花瓶の花ともあいまって華やかで麗しいショットに仕上がっています!

「セクシー」「上品で華やか」と反響広がる

コメント欄では、「とってもセクシー」「なんて美しいの」「完璧だ」「リサが1番」「ゴージャスだね」「天使のように美しい」「かっこいい」「ピンクヘア最高」「素敵なフラワーアレンジメントと並んでいて上品で華やかだね」「ファッションアイコンです」と反響が広がっている。美しさがあふれる彼女の姿に世界中のファンから称賛の声が送られているようだ。

そんなBLACKPINKの本国デビュー5周年を記念した映画『BLACKPINK THE MOVIE』のブルーレイ・DVDが3月25日に発売されることが決定。同作は2021年8月4日より全世界100ヵ国で劇場公開されると、ファンから大きな注目を集めていた。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)