「そろそろTwitterも終わりに、、、」長州力が人気アカウントの終了を示唆……!?

長州力、人気のTwitterアカウントの終了を示唆……!?

元プロレスラーの長州力が1月24日にTwitterを更新。“面白い”と話題の自身のTwitterアカウントの終了をほのめかすツイートに注目が集まっている。

マジで間違えました!
すいません!広島カープです!!最近は間違えが多くてそろそろTwitterも終わりに、、、
本当に申し訳ありませんでした。
長州力

? 長州力 (@rikichannel1203)
長州力 Twitter

2019年12月にアカウントを開設すると、お茶目な文体&内容でたちまち人気となった長州のTwitterアカウント。そんな彼は同日のツイートで“広島カープ”を“広場カープ”と誤って表記してしまったことを受けて「マジで間違えました! すいません! 広島カープです!! 最近は間違えが多くてそろそろTwitterも終わりに、、、 本当に申し訳ありませんでした」とツイート。最近は誤字などが増えていることを気にしているようで、Twitterの引退を考えていることをほのめかしている。自身がカープファンであることから猛省しての発言だったようにも見受けられますが、思わず寂しくなってしまいます……!

「終わりなんて言わんといてください!」「Twitterやめないでください」と反響

このツイートに対してネットでは「力さんのTwitterを楽しみにしている人が多いのですから、そろそろ終わりなんて言わんといてください!」「伝わってますし、それが長州さんらしさなので!!! いつもTwitter楽しみにしてます」「終わりなんて勘弁してください」「Twitterやめないでください」「何言ってるんすか!? ファンの皆が悲しみますよ!?」「間違えなんて誰にだってあります!!!」「こんな終わり方はダメだ!!」と彼のTwitterの終わりを阻止しようとする人の声が広がっている。たくさんの人たちが日頃から彼のツイートを楽しみにしていることがよく伝わってきますね。

1月14日には自身のInstagramアカウントが乗っ取られたことを受けて、「どうやら自分のインストグラムが何者かに乗っ取られたみたいです! インストの会社にすぐに電話するように伝えてますが心配ですね。。。」などとツイートし、“インスタグラム”を“インストグラム”と間違って表記していたことでも話題となっていた長州。思わずクスリとしてしまうような彼のツイートが今後も見られることを祈ります!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)