DJ KOO、元・三木道三とのレアな2ショットを公開!「激アツですね」「豪華な写真」の声

DJ KOO、貴重なオフショットを披露

ダンス&ボーカルグループTRFのDJ KOOが、1月24日に自身のInstagramを更新。元・三木道三として知られるレゲエミュージシャンのDOZAN11とのツーショットを公開し、「おふたりともカッコいいです」「笑顔がめちゃ素敵」とネット上で反響を呼んでいる。

DJ KOO Instagram

DJ KOOは「#歌えるJPOP黄金のヒットパレード決定版5」「『Lifetime Respect』 #三木道三 さん登場!!」とキャプションを添えて、DOZAN11と一緒に撮影した写真をInstagramで披露した。DOZAN11が執筆した絵本『リディムくんとメロディーちゃん』を持ちながら、カメラに向けてポーズを決めるふたりの姿はじつにクール。楽しげな笑みを浮かべた表情からは、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる。ゴールドをメインにしたゴージャスな着こなしもバッチリと決まっており、ふたりの抜群のセンスと気さくな人柄がうかがえるエントリーだ。

「最高です」「おそろコーデも素敵」とファン歓喜

DJ KOOの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「最高です」「激アツですね〜!」「おふたりともカッコいいです」「ゴールドのおそろコーデも素敵です」「豪華な写真!」「笑顔がめちゃ素敵です」と大盛りあがり。DOZAN11本人も「ありがとうございました!」とコメントしている。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Thank you DJ Koo!」「Big Love and respect back to you」といった声が相次いで寄せられている。

ふたりが共演する音楽番組『歌える!J-POP 黄金のヒットパレード決定版!』は、2月26日の21時から放送される予定。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

関連記事(外部サイト)