「完璧ガール」「セクシーすぎません?」ITZYリア、美背中際立つクールコーデに称賛の声

ITZYリア、美背中際立つクールコーデを公開!

韓国の5人組ガールズグループITZYの公式アカウントが1月25日にメンバー・リアのソロショットを投稿。キャミソール姿の美背中が際立つショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

ITZYInstagram

リアはInstagramを更新すると、キャミソールにデニムのショートパンツを履いたコーディネート姿の自身の写真を公開。写真の彼女は、背中が大きく開いたキャミソールを着て振り向いていることから美背中が引き立っており、美しさがあふれる姿を披露している。さらに、黒のキャップや黒のロングブーツなどのアイテムを合わせることでクールな魅力も醸し出していて素敵。カメラに向けているピースサインとウインクからはちょっぴりお茶目な可愛らしさも感じられて、彼女の魅力が詰まったエントリーに仕上がっています!

「完璧ガール」「セクシーすぎません?」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「なんてプリティーなの」「本当に美しい」「可愛いいいい」「セクシーな天使」「完璧ガール」「リアちゃんちょっとお背中セクシーすぎません?」「かっこよすぎる」「背景とリアがめっちゃマッチしてる」「背中きれい」と反響が広がっている。ファンのみなさんは美しさがあふれる彼女の姿にメロメロのようですね。

2021年12月22日にリリースされたアルバム『IT'z ITZY』で日本デビューを果たし、大きな注目を集めたITZY。12月18日には日本初となるオンラインライブ『ITZY JAPAN DEBUT SHOWCASE “IT'z ITZY”』を開催し、反響を呼んだ。大躍進をみせる彼女たちに引き続き注目していきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)