真木よう子、就寝直前に撮影したすっぴん風セルフィーに「可愛すぎます」「笑顔たまらん」と注目集まる

真木よう子、キュートな就寝前ショットを公開

女優の真木よう子が、1月27日に自身のInstagramを更新。就寝前に撮影したショットを披露し、「美しい」「すごくお綺麗ですね」と反響を呼んでいる。

真木よう子 Instagram

「物凄く早く寝ます!大好きです!おやすみなさい」とつづった真木は、就寝前の自撮り写真をInstagramで公開した。写真に写る彼女はおそらくノーメイクとみられ、リラックスした表情を浮かべながらカメラを見つめている。口角がキュッと上がった優しげな笑顔と白く輝く歯はじつにキュート。パジャマの上に羽織ったふわふわのガウンもバッチリと似合っており、ガーリーでラフな雰囲気が漂う1枚だ。無防備な姿に癒されますねぇ……!

「可愛いさと艶っぽさと」「モコモコあったかそう」と反響続々

真木の就寝前ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎます」「美しい」「笑顔たまらん」「可愛いさと艶っぽさと」「モコモコあったかそうですね」「八重歯可愛すぎる」と大盛りあがり。「すっぴんが綺麗です!」「いつもカワイイすっぴん」「すっぴんもすごくお綺麗ですね」といった声も続出している。また早い時間の就寝報告に「健康的!」「ゆっくりとお身体休めて下さいねっ」「よい夢を」とコメントするファンも相次いでいる。

1月14日から公開された映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』で謎の女役を演じるなど、ミステリアスな魅力を放つ真木。今後の活躍にも引き続き注目していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)