猫耳みちょぱが悶絶必至の可愛らしさ!「色気をまき散らしてる」

色気たっぷりの猫耳みちょぱをご覧あれ!

人気モデルの「みちょぱ」こと池田美優が自身のTwitterに猫耳姿の写真を投稿。「色気をまき散らしてる」「鬼かわいい」とネット上で大絶賛を浴びている。

ラストの撮影はガラッと変わって猫耳なんてつけたり、、お楽しみに??

? みちょぱ(池田美優) (@michopaaaaa)
池田美優 Twitter

みちょぱは12月12日に「ラストの撮影はガラッと変わって猫耳なんてつけたり、、お楽しみに」というコメントを添えて、白い猫耳を装着した写真をツイート。萌えアイテムの定番である猫耳姿でありながら持ち前の大人っぽい美貌はまったく失われておらず、ウェーブしたロングヘアのツヤがなんとも妖艶な雰囲気を感じさせる1枚に仕上がっている。とても10月30日に20歳になったばかりとは思えないです、みちょぱさん……!

ありとあらゆる「可愛い」が殺到

みちょぱの猫耳姿に、ファンからのリプライは「可愛いしなんか大人っぽい!」「可愛すぎてやばい」「えええなになになにめちゃくちゃ可愛い」「可愛すぎてもはや犯罪」「死ぬほど可愛い」「カワエエ〜」「ごめん。これだけは言わせて。めっっちゃ可愛い!!」とさまざまなバリエーションの「可愛い」の大合唱。中には「どん兵衛の吉岡里帆より可愛い」という具体的かつ議論を呼びそうなフレーズまで寄せられるなど、返信欄はさながら「可愛い」という言葉を使った大喜利会場のようになっていた。

本業のモデルのみならず、最近はテレビのバラエティ番組でも大活躍中のみちょぱ。ゴージャスなコーデから猫耳までみちょぱ流に着こなす芯の強い美しさこそが、幅広い層から支持を集める最大の理由なのかもしれない。

HEW

関連記事(外部サイト)