「可愛いが溢れてます」「こんなかわいい人見たことない」……『バチェラー4』秋倉諒子のキュートなTWICEダンスに反響

TWICEを踊る姿がキュートすぎ……!

2月12日、人気恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』で4代目バチェラーを務めた実業家・黄皓さんがTwittetを更新し、パートナーでパーソナルトレーナーの秋倉諒子さんがダンスをしている動画を公開。「可愛いが溢れてます」「こんなかわいい人見たことない」との絶賛の声が集まっている。

クソご機嫌なりょこをご査収ください。

? 4代目バチェラー?黄皓/コウ コウ (@haohaohaokun)
黄皓さん Twitter

Amazon Prime Videoにて独占配信中の『バチェラー・ジャパン』のシリーズ4にてカップルとなった黄さんと秋倉さん。美男美女のふたりは番組を通して多くのファンを獲得し、番組終了後も両者のSNSには大きな注目が集まっている。そんななか、2月12日に黄さんが「クソご機嫌なりょこをご査収ください」とつづりながら、秋倉さんが韓国の人気グループTWICEの『What is Love?』の楽曲にあわせてダンスをしている姿を収めた動画を公開。秋倉さんは番組でみせていた凛とした雰囲気とのギャップを感じさせるカジュアルなファッションで、同曲のキュートなダンスを真似していてとても微笑ましい。これはますますファンが増えそうです……!

「こんなかわいい人見たことない」「相変わらず可愛いが溢れてます」大絶賛の声

そんな秋倉さんの姿には「まじかわいいしこんなに綺麗なのに飾ってなくてめっちゃすき」「下から撮られてるのに、こんなかわいい人見たことない」「相変わらず可愛いが溢れてます」「りょうこさん可愛すぎる眼福です」「かわいいいいいい」「可愛さと美しさと色気が同居してる」といった絶賛の声が集まっている。黄さんがうらやましい!

秋倉さんも「きゃー」と同投稿に反応しておりSNS上でも仲睦まじい様子をみせている。同番組から実際に結婚するまでに至ったカップルもいるが、ふたりの今後はいかに!? 引き続きふたりのSNSに注目していきたい。

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)