「アゲすぎと感じた夜でした」kemio、TWICEのコンサートでサナからの“指差し”ファンサービスに大興奮

kemio、TWICEサナからのファンサービスに大興奮

タレントのkemioが2月18日にTwitterを更新。韓国のガールズグループTWICEのコンサートに参加して楽しんでいる様子にネットで注目が集まっている。

人生で1番生きてるアゲすぎと感じた夜でした??

? kemio (@mmkemio)
kemio Twitter

現在、ワールドツアー『TWICE 4TH WORLD TOUR III』を開催中で、2月16日には米・ロサンゼルスでの公演を成功させたTWICE。そんななか、同公演に参加していたとみられるkemioはTwitterを更新すると「人生で1番生きてるアゲすぎと感じた夜でした」とのコメントとともに、コンサートの会場内で撮影されたと思われる自身の写真や同グループのメンバーが並んだステージの写真をツイート。以前から同グループのファンだったkemioは同公演を楽しんだようで、ツイートからはとても嬉しそうな様子が確認できる。さらに、kemioは続けてメンバー・サナから“指指し”のファンサービスをもらっている瞬間を収めた動画もツイートしており、「あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」とのコメントやアルファベットなどを乱雑に並べているツイート文からは、大興奮した様子がよく伝わってくる。念願のライブを楽しむ臨場感あふれるツイートには、こちらもほっこりとした気持ちになります!

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxsxsxwぁぁxwcsf?ぇcえうdんfじぇbdhdじぇべjdじぇふぁっcああぁぁあああ????

? kemio (@mmkemio)
kemio Twitter

「本当によかったね」「けみたん優勝すぎる」と反響広がる

今回のツイートに対してネットでは「本当によかったねけみたん」「楽しそうで嬉しい」「神席じゃん!!! すご!!」「羨ましい」「こっちまでアゲぢゃん」「やっと会えたんだね」「幸せそうで何より」「さーたんからの指差しファンサえっっぐおめでとう」「念願のライブ行けてよかったね」「kemioくんが幸せそうで私まで幸」「けみたん優勝すぎる、、、」と反響が広がっている。コンサートを全力で楽しむ姿に多くの人たちが幸せな気持ちになったようですね。

4月23日、24日には約2年ぶりとなる日本公演を東京ドームにて開催するTWICE。ファン待望の同公演には大きな注目が集まりそうだ。引き続き注目していきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)