絢香、幸せあふれるポートレートで結婚記念日を報告!「憧れの夫婦」「良い表情してる」と反響

絢香、ソロショットで結婚13周年をお祝い!

シンガーソングライターの絢香が、2月22日に自身のInstagramを更新。夫で俳優の水嶋ヒロとの結婚記念日を報告し、「これからも末永くお幸せに」「幸せオーラ伝わってきます」とネット上で話題を集めている。

絢香 Instagram

絢香は「今日は結婚記念日 丸13年、14年目に突入」と報告しつつ、1枚のポートレートを公開した。美味しそうな料理を前に、カメラに向かって微笑む姿は幸福感に満ちあふれている。同投稿ではさらに「脳みそがブルブルして、ボーっと日付を見た時に『あ、明日』と2人ともそこで気づいた。笑」「若い頃は、記念日にこだわったりするのも良かったけど 今は日常の中で感謝を伝えられたら十分」と前日の裏話や価値観の変化についても言及。結婚13周年を迎えた現在も仲むつまじい関係を築いていることが伝わってくるエントリーとなっている。

「素敵な1年にして下さい」「私も見習いたい」と大反響

絢香の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「結婚記念日おめでとう」「13周年おめでとうございます」「Congratulations!!」「これからも末永くお幸せに」「素敵な1年にして下さい」「これからもラブラブな絢香ちゃんでいてください」と祝福の声が殺到。公開した写真にも「良い表情してる」「幸せオーラ伝わってきます」といった感想が相次いでいる。また、キャプションに記された言葉について「憧れの夫婦です!」「日常で伝える感謝…素敵です」「私も見習いたい」「幸せな日常が伝わってきました」とコメントを寄せるファンも続出している。

自身のInstagramでは、貴重なプライベート写真を公開している絢香。これからも、SNSなどを通じて家族愛あふれるライフスタイルを届けてくれることを期待しましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)