笑顔とは裏腹のすごい鳥肌……MV撮影に臨む須田亜香里の姿に「サブイボから寒さが伝わる」の声

新曲『心にFlower』のMVが公開!

2月24日、アイドルグループ・SKE48のメンバーである須田亜香里がInstagramを更新し、新曲MVの撮影時のオフショットを公開。カメラに向かって笑顔をみせる彼女の肌をよく見てみると……!?

須田亜香里 Instagram

須田はこの日、SKE48の新曲『心にFlower』のMVが公開されたことを報告。「私の見せ場は軟体技。バレエ経験、プロレス経験、全てを活かして相手の頭目掛けた回し蹴りや、スコーピオンキック?をしています」などMVの見どころを紹介しながら、「歌詞がとにかく好き。今優しい気持ちを持てている人も、心に余裕がなくなってしまった人にも、誰のことも否定することなく皆に寄り添ってくれる。そんな曲です」と歌詞の注目ポイントについても触れた。

撮影現場の過酷さが伝わります……!

あわせて公開された写真は、MVの撮影時に撮られたもののようで、ライフルを手にした彼女がカメラに向かってキュートな笑顔をみせている。しかし、二の腕やお腹まわりには鳥肌が確認でき、かなり寒いなか薄着の衣装で過ごしたことがうかがえる。そんな姿に彼女も「無加工鳥肌写真」とのハッシュタグを添えており、さらに「下半身を温める三十路アイドル」とも添えながらストーブで身体を温めている様子を収めた動画も公開。アイドルのMV撮影の過酷さがうかがえる投稿となっています……!

コメント欄にも「相当寒そう」「鳥肌にゾワッとした」「鳥肌が凄いね…」「サブイボから寒さが伝わる」など過酷な現場に臨む彼女を気遣う声が集まっており、動画ではスカートがストーブの風でヒラヒラとしていることから「マリリン・モンローを想像してしまった」「マリリンモンローみたい」「アカリンモンローだ!」との声も寄せられ盛り上がりをみせている。

過酷な撮影だったことをまったく感じさせない、彼女たちのクール&キュートな姿が収められた新曲MV。気になる人はチェックしてみては?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)