BLACKPINKジス、パリのディズニーランドを満喫するショットに「ジスとディズニー最高だな」「目元隠れてても鬼美人」の声

ジス、パリのディズニーランドを満喫!

韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのジスが3月7日にInstagramを更新。仏・パリのディズニーランドを訪問し楽しむ様子の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

ジス Instagram

パリで開催中の『パリ・コレクション』に出席するため、現在はパリに滞在中のジス。そんな彼女は同エントリーで「今日の1日」とのコメントとともに、パリのディズニーランドを訪れた際の写真を複数枚投稿。写真からはディズニーの人気キャラクター・ミッキーマウスの耳がついたパーカーを被った姿や綿あめを食べる様子が確認でき、園内を満喫していることがよく伝わってくる。変装のためにキャップやサングラスを身につけている彼女ですが、写真からはその美貌や抜群のスタイルもうかがえて、さすがのひとことです!

「本当に美しい」「目元隠れてても鬼美人」と反響広がる

この投稿に対して、ネットでは「ジスとディズニー最高だな」「本当に美しい」「いいな〜」「私の天使がいる」「きゅんだわ」「目元隠れてても鬼美人ってことが分かるジスちゃん凄すぎ」「ジスちゃん満喫してる〜」「可愛い〜〜〜」「健康に気をつけてパリを楽しんでね」と反響が広がっている。ファンのみなさんは楽しそうな彼女の姿にほっこりとしているようですね。

そんな彼女のInstagramアカウントでは、滞在中のパリを満喫する様子がたびたび公開されている。気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)