「東京リベンジャーズに出てきそう」倖田來未、太め黒縁メガネのクールなショットに称賛の声

倖田來未、メガネ姿のクールなショットに反響広がる

歌手の倖田來未が3月13日にInstagramを更新。太めのフレームのメガネをかけたクールな姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

倖田來未 Instagram

倖田は同エントリーで「本日は福岡にてライブでした! ありがとうございました!!! いやー楽しかったです!!! 帰りの空港のあたし。なかなかの大股歩きに驚き爆笑 また帰ってくるね!!」などとコメントし、自身の写真を複数枚投稿。彼女は同日にライブツアー『KODA KUMI Love&Songs 2022』の福岡公演を開催しており、写真にはその帰りに空港にいる姿がおさめられている。写真の彼女は、黒縁で太めのフレームのメガネやファッションブランド・シャネルのゴージャスなネックレス、大ぶりのピアスなどを身につけており、とってもクール。編み込みヘアや太めのボトムスもおしゃれで、大人っぽいスタイルが素敵です!

東京リベンジャーズに出てきそう!?

コメント欄には「可愛すぎる」「いつ見ても綺麗すぎます」「歩いてるだけで可愛いって何事?! 笑」「超かわいいなんなの」「東京リベンジャーズに出てそう」「小柄なくぅちゃんには、おっきすぎる歩幅にびっくり!」「うわー めっちゃカッコイイやん」と称賛の声が集まっている。さらに、ライブへ行ったと思われるファンからの「最高のライブをありがとう」「幸せな時間でした」とのコメントも寄せられている。

同ツアーで宮城、福岡での公演を成功させた彼女は続けて、北海道、大阪、名古屋、東京、神奈川にてライブを開催予定。4月24日に行われる千秋楽ライブの模様は動画レンタル・購入サイトのHuluストアで独占配信されるようなので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部

関連記事(外部サイト)