上坂すみれ、猫耳姿の大胆な色っぽショットに「グレイト」「刺激が強いぜ!」と注目集まる

上坂すみれ、寝ぼけまなこでパシャリ!

“すみぺ”の愛称で知られる声優の上坂すみれが、3月15日に自身のInstagramを更新。猫耳を装着した姿を披露し、「最強」「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

上坂すみれ Instagram

「早起き猫シリーズ 二度寝予定です…すやあ…」とつづった上坂は、Instagramで1枚のポートレートを公開した。写真に写る彼女は眠そうな表情を浮かべており、光を遮るように左手を顔の前にかざしてカメラを見つめている。頭部に取りつけた猫耳のカチューシャがじつにキュート。挑発的なレッドのワンピースもオシャレで、大きく胸元が開いたファッションはセクシーな雰囲気を漂わせている。愛らしいルックスのなかに大人びた色っぽい魅力を発揮した1枚だ。月と星をモチーフにした首飾りも素敵ですねえ……!

「カワユス」「なんて美しい猫なんだ」とファン沸騰

上坂のセクシーな猫耳ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎる」「最強」「グレイト」「凄くお綺麗で素敵」「カワユス」「大胆です」「朝から刺激が強いぜ!」「なんて美しい猫なんだ」と大盛りあがり。「目が覚めた」「朝から元気になりました!」「お陰様で今日も頑張れます!」とコメントするファンも続出している。また海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Wow」「You look lovely!」「Really cutee」「Gorgeous」といった声が相次いで寄せられている。

2022年、36年ぶりに新作として復活するアニメ『うる星やつら』で、ヒロイン・ラム役を演じる上坂。今後の動向に、引き続き注視していきましょうっ!

HEW

関連記事(外部サイト)